【ハリポタGO】ゲーム性はともかくBGMが素晴らしすぎると話題に!!幻想的な世界観にマッチしてるよな!

  • 2019年07月04日

20190702hpwupretop_640


180 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 05:58:46.81 ID:p4u
今の所いい所が
ハリポタのフィールドBGMが綺麗だなぁくらいだわww
やっぱジョンウイリアムズさんすげーわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1562021565/

208 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 09:10:36.13 ID:58a
>>180
確かにこれは流したまでいいレベル
効果音と言い映画の音の流用はちょっと楽しい



207 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 08:58:50.49 ID:pZG
音楽は素晴らしい



209 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 09:10:56.27 ID:QiR
音楽だけはハリポタの幻想的な世界観と映画音楽のアレンジがいいよね
でも外出て歩いてる時にはオフにしてしまう



214 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 10:11:00.18 ID:/RH
音楽良いけど外だと流せないし
イヤホンも危なくて使わないし
家だと殆ど出来ないし
宝の持ち腐れになってる



210 名前:マルフォイ速報:2019/07/03(水) 09:12:37.79 ID:OZB
外でやる時はイヤホン嫌いだからほぼ無音だわ
ドラクエは3フィールドの音だからイヤホンでやりたいけど





  流石ハリーポッター。とにかく音楽は素晴らしいですね!!




最新の人気記事はこちら!

この記事にコメントする

名前

ページトップに戻る▲